咆哮のお時間

だけど沙羅ちゃんは言うのである。沙羅ちゃんは心中穏やかでない。

プロのリソース泥棒

 11月末に満を持して退社したヤバ会社から最後の給料振り込まれてなくて笑ってる。

 最後に上司(社長)へ「今までお世話になりました〜(中略)〜急に寒くなってきたので◯◯さんもご自愛くださいませ」的なLINEをしたら既読無視された件についても、そんなことあるんか……?! と怯えたものだけれど。

 えっ、そんなことがあるんか……!!? 

 キショキショの実の能力者が過ぎる。

 正月休みで銀行が機能してないのカナ?(そんなことはない)など現実逃避をして三が日が過ぎるのを待ってみたが、普通に振り込まれていないのですごい。何度ダイレクトを確認しても預金残高が変動していない。微動だにしない。

 連絡してもしまた無視されたら、凸る……かあ……。社内に忘れ物もあるし。(絶対に気付いている筈だから向こうから声掛けてくれるかなと暫く連絡を待ってみたが、いかんせん既読ブッチである)流石にそれはないと信じたいが万一それでもゴネられたら労基? 控えめに言っても嫌過ぎるな! はあ〜〜どっこいしょどっこいしょ!