咆哮のお時間

だけど沙羅ちゃんは言うのである。沙羅ちゃんは心中穏やかでない。

はじまりのエモーショナル

 

 かくして、なるほど4時頃人は縁もゆかりもないはてなブログに新居を契約するのであった。

 

 ごきげんよう、沙羅と申します。

 こちらは大して重要ではない個人のちっぽけなモノローグを勝手に晒すだけのブログ、になる予定。

 夜中のテンションでTwitterにクソ自分語り打ち込んでたら思ったより文字数が多くて投稿出来なかったので、勢いで出力出来る場所を用意した次第です。

 気軽にきしょめのキラキラ陰気な話を記していきたいです! 以後宜しくお願いします! 案外本当のことばかり言ってしまうので身バレしてたらこっそり教えてください!

 

 ざっくりプロフィール。

  •  沙羅。平成に未練がある女。普通におたくだが新作アニメはだいたい途中から追えなくなりがち。本誌は読んでる。
  •  便宜上この言葉を使わせていただくとはちゃめちゃ夢女。マジで生粋の夢女過ぎて夢女という日本語が大嫌いというややこしい夢女。普段は自分のこと夢女とか言わない夢女。夢女を、ゆめおんな、って読むタイプの夢女。
  •  観劇とテーマパークに生かされ殺される人生。小6が人間性としてはピーク。金のかかる趣味(生命維持活動)しかない。
  •  去年は応援してる俳優に「一見理解力と思いやりがめちゃくちゃあるように見えるけど実はそうでもないことが分かってきた」などと言われて草。分かってねえだろ。理解力と思いやり、ある。
  •  最近は現実無理過ぎてよく寝てる。